2014年5月1日木曜日

4月12日東海大学海洋科学博物館

 

 

 
 
かなり遅れてしまいましたが、4月の新歓のまとめです。

12日は東海大学海洋科学博物館に行ってきました。
当日は公共交通機関で行く組と自転車組に分かれて出発。


水族館には色々な種類の魚たちがいてテンションがあがりました。


新入生も楽しんでくれたかな?


水族館の後は博物館も見学しました。

 

何故か博物館でカミキリムシを採取。
休憩スペースに置いてあった図鑑を開いて早速同定を始める1年生にビビりました。
私にもそんな同定力が欲しい……。

博物館見学の後、美保の松原に行きました。
某部員の服装がすごくおしゃれなので惚れそうになった

まあ、三保の松原なんて行っても何もないんですけどね。
この後現地解散したのですが、チャリ組は帰り道に観光地っぽい遊歩道を自転車を引きずりながら歩く羽目になりました。とにかく疲れたけれど、楽しい1日でした……。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿